夏場、停電、などの影響で、庫内温度が上がり、食品の安全を保障するために、ど冷えもんは販売停止(ヘルスサーモ)になる場合が増えます。
ヘルスサーモは自動的に復帰しません。
サンデンど冷えもん、エラーコード1754ヘルスサーモ動作の解消方法を案内いたします。
①ど冷えもんの庫内温度確認
ど冷えもんの液晶画面の左上に、庫内温度が表示されています。庫内温度が-18℃以下になってから、商品を装填してください。
②庫内に溜まった水を拭く
一時的でも、庫内に気温上昇により、水滴が生成、氷が溶けたなどの原因で、水が溜まってしているかもしれません。ウエスやきれいな布で水を拭き取ってください。
③商品を入れ直し
食品の食用安全性のため、溶けてしまった商品を全部機械から抜き出して、庫内温度を-18℃以下になってから、冷凍済みの新しい商品を装填してください。
ど冷えもんは冷凍した商品を販売する機械ですので、未冷凍の商品を入れないでください。
④ヘルスサーモを解除
最後に液晶画面の操作でヘルスサーモを解消しましょう。
ど冷えもんの扉開いて→液晶画面がメンテナンス画面へ自動変換→「ヘルスサーモ」→「リスタート」→「リスタート」→「はい」。
「はい」をタッチすると、販売停止になったコラムが正常に復帰します。
番号は赤から白になります。
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